今年も大豊作✨

ちょこっと手入れをしたことでとっても良い
実を付けてくれた枇杷もいよいよ終わり



甘くて美味しい実をたくさん付けてくれて
たくさんの人に喜んでもらえました🎵
ありがとう!来年もよろしくね~おねがい




昨夜の事🌃
パートを終えて帰宅すると廊下に見慣れない
物が置いてあり、息子も近くに居ました…




ん? もしやこれはキョロキョロハッ




先日、旦那が言ってたあれか❗



子猫ちゃーん❗😆💕





可愛いが過ぎるぅ~(;´Д`)ハァハァ





およそ1年半(おちびーず)ぶりの子猫ちゃん❤
ヨックモックのお菓子の缶がいいねw





旦那の知り合いが「猫を飼いたい」と言うので
親戚の家で産まれたこの子を譲ることになり





昨夜、預かりに行き1泊我が家にお泊まりして
今朝、旦那が出勤時に連れて行きました。





ちょっとだけ抱っこさせて貰いました❤
はぁ~可愛い可愛い可愛いラブキュン





本当はもっともっと抱っこしていたかったけど
離れるのが寂しくなっちゃうからね…私がw

それに焼きもちやきの兄さんが怖いからね笑い泣き





で、この子を見て何か気付きませんか?



感の良い方、長い読者の方はお気付きかな💡




正解は👇️



茶色の兄弟です!😺😸

なんかこのポーズってイスラフェルみたいw
「瞬間、心、重ねて」 可愛い使徒だ😂





茶色の小さい時にそっくりですよ~爆笑笑い





同じお母さんから産まれてるそうです🎵





思いがけない兄弟ツーショット✨
めっちゃイヤイヤな茶色兄ちゃんでしたw


どうか新しいお家で幸せになってねおねがい💕