夜になると咲く花🌃

ちょうど門扉の横に咲いているので
夜のパートから帰ると人感センサーライトに
パッと照らされてキレイなお花が見られます✨



黄色い花って元気が出る🎵
植えた覚えは無いんだけどね~
いつの間にか増えて、満開でびっくりでしたw




昨日の父の日、皆様いかがお過ごしてしたか?

我が家は主役が仕事のため、日をずらして
家族3人で外食に出掛けてきました🎵



電子マネーを使いたい都合で初めて訪れた
町中華なお店でビールにハイボール🍺✨🍺





この唐揚げ美味しかった🎵
経営されてるのは中国人なのかな?
厨房ではあちらの言葉で会話してました。





メニューも色々あるしお値段もお手頃💡
開運ラーメンを食べたけどお野菜も入って
見た目よりはあっさり優しいお味💓





息子が青椒肉絲定食
旦那と私はラーメンチャーハン定食をシェア
チャーハンもボリューム満点で、ちょっと油は
多めだったけど美味しかったです🎵

新しいお店発見✨
また行きたいと思うお店に出会えましたおねがい気づき




先日購入したしまむら×エヴァのコラボ商品
やっぱり気になって別の店舗に行ったら
欲しかった枕カバーがありました❗



これ☝️欲しかったんw





めっちゃ薄いペラッペラのスケスケだけど
触るとちょっぴりひんやりしてましたw





良い夢見られるかな爆笑笑い