おはようごさいます☀️

火・水曜日を乗り越えてちょっぴり嬉しい
木曜日の朝でございます口笛

最近夜中に目が覚めると左足のダル重痛さが
気になり出して眠れなくなり睡眠不足でして…

朝、旦那と息子を送り出すとうっかりウトウト
二度寝しちゃうんですよねショボーンもやもや

と言うブログをサボってしまった言い訳💧




夜、家に帰るとテーブルの上にポツンと一台🚙



たぶんサブロク焼きですね💡

SUBARUの町、太田市のSUBARUの工場前の
お菓子やさんで売ってるんだっけ?
スバル360の形をした焼菓子です。

たぶん息子が会社でもらったんだろうな。
ピーナッツ入りかな?
白餡が入ってて美味しかったですよ🎵




だんご三兄弟 -○○○― みたいな三兄弟👇️



あ、並びが逆になってるけどねw





夜の仕事を終えてちょっぴりお夜食しようと、
キッチンから移動してきたらこんな感じキョロキョロハッ
ママの座る場所が占領されてるんですが…





仕方ないので端っこに行きますかね💧





と、隅っこに座ったら向こうからキジ兄さん!
スタスタノシノシと私の方にやって来て





おれ、ここに座る😤

黒ちゃんと私の間にグイっと入り込んで来て
ドカっと座り、スリスリ撫でろアピールです💦

夜のパートから帰るといつもこんな感じで
猫様達がワラワラ寄ってきてくれるんだけど
ちょっぴりありがた迷惑だったりもする…キョロキョロ

そんな夜でしたw




またまた魅力的な新商品が!



おいしさマシマシ! ホイップクリームパン

もうネーミングだけで美味しいよね❤
6月の新商品かな?
他にもいろんなマシマシがありましたが





何せカロリーもマシマシですからね笑い泣き
一個で400~500kcalある菓子パンは
食べたいものを1個だけ買う様にしてます。





まぁ~ホイップクリームがたっぷりモリモリラブ





何かマリトッツオを思い出したわ~照れ

懐かしいね…
何処に行ったかマリトッツオw