土曜日の朝☀️

今週は夜パートが遅い時間続きだったので
寝不足でヘロヘロだったんですよね💦

なので、旦那を送り出した後でウトウトと
二度寝してしまいましてね…




ご飯は?!💢





空腹でご立腹のキジ姉さんに起こされました💦





普段は男子に押され気味で影を潜めてる
姉さんなんですが、食に関してだけは
誰よりも強烈にアピールするんですキョロキョロハッ

色気より食い気?w




ここでひとつ訂正ですパー



この☝️パンは厚切りトーストがイチオシ!
って言ったけど、検索した時のクチコミに
「そのまま食べるのがいちばん美味しい」って
のを見たので、試しに薄切りでサンドウィッチ
作って食べて見たんですけどね…



めっちゃ美味かった❤

パン自体にマーガリン味がしっかりあるから
マヨネーズだけ塗って、ハムときゅうりを
挟んでサンドウィッチにしました。
パンがしっとりフワフワ、耳も柔らかいから
切り落とさずにそのままで大丈夫でした👌

やばいよ、また沼にハマりそうよラブ



で、これは完全にハマりました👇️



亀田製菓 こつぶっこ 黒糖シナモン味
ちょっと前から発売された期間限定商品です。






こつぶっこ美味しいよね~🎵
お子様の元気を応援するおやつなんだそうで、
私も応援されたお子様の一人ですw





黒糖のコクのある甘味と強すぎない程好い
シナモンが絶妙なバランスで美味しいのラブ
シナモン大丈夫な方にはオススメです🎵


さてと、24時から鬼滅の刃を見なくちゃ!
群馬テレビは土曜の24時から鬼滅の刃を再放送
してるんですよ🎵

天元様が素敵すぎる第三話ですラブ