はぁ…

またまた忙しい火曜日がやって来ました💧


洗濯機の終わり待ちでちょっぴり更新ニコニコ



いまだに続く厚切りトースト沼ですが
先日いただいた食パンが思いのほか美味しくて
自分で調べて買ってきたんです🎵

詳細は後日また改めて…ニヤリフフフ




昨日の午後の茶色さん👇️



お得意の大股開きのふたつ折りで毛繕い
からのぼーっとリラックスでフリーズ中w





うぉぅ(o゚Д゚ノ)ノ
無いです無いです文句なんて無いです!





ただただ可愛くて見惚れていただけよ💦




夕食後、まったりタイムの黒ちゃん👇️



ちょっぴり蒸し暑かったので扇風機を点けたら
特等席でキジ兄さんとのびのびごろ寝w





可愛いくてスマホを向けたら気付かれた!





恥ずかしいでち~って、可愛いが過ぎるラブ




相変わらず遊んで欲し過ぎる白ちゃん👇️



この時はスマホ片手だったから私が下手くそ💧
ホントはもっと上手にきれいに回れるでち三毛猫


さ、今日も頑張ろうチュー気づき