前回お知らせしました通りおねがい


日曜日の早朝🌄 
早起き爺ちゃんな旦那様と仲良く2人でw
前橋市にあります敷島公園門倉テクノばら園に


春のばら園まつりを見に行ってきました🎵

昨日の投稿を読んでる方はご存じでしょうが
前日のパートが深夜勤務だったので
私が寝たのは午前2時過ぎなんですよ…💧

睡眠時間わずか4時間程でのお出掛けでした笑い泣き





広い公園☝️
地図のピンク色の場所に薔薇が咲いてます🌹




午前7時なのでまだまだ空いてます🎵

さあ、ここからは薔薇の写真がいーっぱい!
名前の分かるものは記名してあります。
どうぞ飽きるほど御覧くださいw





早朝の澄んだ空気に薔薇の香りがひときわ
華やかに香ってきます🌹




人が少なく、子供連れやグループが居ないので
静かで穏やかで最高の癒し空間ですおねがい



ブンブンブン蜂が飛ぶ~🐝
花から花へと忙しそうでしたダッシュ




時期的には若干遅かったかな💧
満開~散り始めって感じの物も多かった。


まえばしのバラ あかぎの輝き
黄➡️オレンジ➡️赤と色が変化していきます。




手入れの行き届いた素敵なローズガーデンが
無料で楽しめるなんて嬉しいですよね🎵





私とほぼ同い年のばら園、小さい頃から
祖父母に連れられてしょっちゅう来てましたw
以前はこの辺りに池があって白鳥がいたり
花菖蒲が咲く和風庭園もあったと記憶してます。




十数年?二十年弱?
そのくらい前に大規模に改修されてバラだけの
園庭に変わったんですよね。
亡義母がお花好きで良く一緒に来てました照れ



ベンチに座り静かにバラを眺める贅沢✨
鳥の声しか聞こえない早朝の静かな一時です。
早起きは三文の得…はい、得しましたw



帰りにバラの苗を買って行こうか~って旦那が
言ってたんだけど、時間が早すぎてまだお店が
開いてませんでした😅

ゆったりたっぷりのんびりバラの花を堪能して
お腹も空いたので、朝食を食べに移動ダッシュ




びっくりドンキーのモーニング❤️
ポテサラトースト美味しいよね~爆笑気づき

早起きして充実した朝活を楽しめました🎵



ここまで御覧くださりありがとうございました!
下手くそな写真ばかりなのは許してねチューアセアセ