昨日、我が家に素敵なお届け物が来ましたおねがい気づき




お友達から届いたのは大きなシフォンケーキ!
この写真を見てるだけでも美味しそう❤

と、記念写真を撮ってる横で…





この箱いい感じでち❤





おいらのために送ってくれたんでちね🎵





こっちの箱もおいらのでちか?


こらこら! 踏むんじゃないピリピリ
そっちの箱はママのですっ!プンプン

ケーキは週末にゆっくり食べるとして
今は冷凍庫に保存しておきましょう💓

と、ケーキを仕舞って戻ってくると…





この箱はおいらのでち❤

うんうん、もう誰のでもいいよ~
みんなで仲良く楽しんでくださいませw



その後、床に放っておいた箱に…



キジ兄さんINN❗

ってか、かなりギチギチなんですけど~爆笑笑い





何か文句あっか?!💢

あ…無いです💧
ご自由にお楽しみ下さいませご主人様🙇ハハァ




ここ数日、どうしても食べたくて食べたくて
止まらない一品が👇️



トーストにイチゴジャム🍓

食パンは5枚切りか4枚切りのやや厚目パン
チューブでバター1/3を塗ってトーストして
イチゴジャムを思う存分塗って至福~❤





でね、スーパーでジャムを物色していたら
初めて見るランプというメーカーが?





普段はスドージャムかお安いソントンかな。
たまーにリッチにアヲハタを買ってみたり、
ベイシアでは紙カップに入ったPBの商品を
買ったりと、あまりあれこれ見比べず😅
なのでランプと言うジャムを知りませんでした。





どこで作ってるのかと裏を見たらなんとまあ
アヲハタが造ってるんですね❗

とりあえず購入して家に帰って調べてみたら





ホントにアヲハタだったよw

知らなかったわ~キョロキョロ💦
アヲハタのお手頃価格商品なんですね!
確かにアヲハタのジャムより果肉は少な目で
原材料もいちごより砂糖類が先に来てますし💡


なるほどねぇ~色々あるんですねぇ~
たっぷり使えるお手頃価格の美味しいジャム🎵
まだ暫くはイチゴジャム付厚切りトーストが
止められそうにありませんw



さ、今日のパートは深夜勤務です🌃
家に帰るのは日付が変わってからになるかな…

でもね、明日の日曜日はお休みなんですよ~🎵
楽しみだな~おねがい笑い