火・水と2日続けての昼夜お仕事day🌄🌃

最近は夜のパートが大変忙しくてね、
しかも昨夜は人が足りず延長することに💧

もちろん拒否することも出来るんですよ!
でもさ、何か予定がある訳でも無いし
私だっていつお休みするか分からないですし…



ババアの足閲覧注意👇️




満身創痍 足腰痛いーピリピリ
膝から足首にかけて湿布を貼って寝ましたが
朝、起きての1歩目は生まれたての小鹿でしたw



もちろん目覚めも悪くてなかなか起きられず…


今朝も早起きお爺ちゃんな旦那w
バタバタ動き出した音をBGMに寝てたら
何やらごちゃごちゃと騒いでいるような声が…
気になって行ってみたら床掃除をしてました。

リビング、和室、何ヵ所も💩があったと!
しかもゆるゆる💩がちょびっとづつガーンヒイ



食いしん坊の茶色、お腹の壊してない?





ハチワレは…うーん、たぶん無いよな💧





意外と繊細なキジ兄さんは大丈夫?





キジ姉さんお腹の調子は悪くない?





まだまだ生態が良く分からないおちびーず💧





なんか変なもの拾い食いしてないかい?!



全員お尻チェックはしてみたけど、汚れも
匂いも気になる感じは無いんですよねショボーン
猫トイレには緩めの💩がしてあったと言うので
誰かしらお腹を下してるはずなんです。


とりあえず大事にならなければ良いんだけどさ。
お腹の調子が悪いなら教えて欲しいな。
そして極力トイレでお願い致します🙇💦




と、そんな疲れた私に御褒美アイス❤



赤城乳業 平日夜の濃香バニラ





ネットニュースで新商品でるよーって見てから
楽しみに待ってたんですよ💓
早速スーパーで見つけてきました!





夜に食べるのに程よい控え目なカロリーw





あー分かる!
濃厚ではなく濃香ですね💡

あっさり目のお味ですがバニラ感はリッチで
濃すぎないながらも満足感はあります。
カップ入りのバニラアイスとはちょっぴり違う
ライトな感じのアイスクリームでしたおねがい気づき