窓を開けると気持ちの良い季節になりました照れ

先日もちょっぴり暑かったので窓を開けて
網戸にしていたら良い風が入ってくるの🎵


猫様達も窓際で夕涼みをしてたんだけど
気になる物が見えてしまうようですキョロキョロハッ



ん? どうした?





え…野良猫じゃないよね😨





あ、これは虫かな?





なんだちみはってか?!
そうです、わたしが変な虫ですw





網戸に虫が付いてるようで、バシバシ必死に
追いかける白ちゃんでちw

うわぁ…網戸ぶち抜かないでね💦


幸いこの窓の網戸はペット用の頑丈な物✨
爪が引っ掛からない造りになってます。
でね、他の場所も爪でボロボロになってるから
ペット用に張替えようって事になりまして…

 


イベントバナー


現在開催中の楽天お買い物マラソンで☝️





 

 

網戸注文しました。

届いたら旦那が張替えします🎵

もう何年も前から縁側の網戸がボロボロでね💦

これでやっときれいになりそうですおねがい気づき



今回は参加しない予定だったお買い物マラソン。

でも、1個でも買うなら参加しちゃうよね~w



 またまたいつもの猫砂あしあと




 ピアスも買い足ししちゃう❤




まだ明日まで時間があるから他にも良い物が

無いか探しちゃお~っと口笛





さて、昨日の月曜。

スーパーで良いもんみっけ❤



ドンレミーの母の日ケーキアソートが半額ラブ
3パック残ってたので全部買い占めましたw
1パックは実家に、2パックは我が家に!





さすがドンレミーどれも美味しいです💓
程よいサイズのプチケーキなので1人で全部

ペロリとイケちゃいましたよ~爆笑笑い



まだまだ続くセルフ母の日❤