良いお天気だったこの週末☀️



土曜日は絶好の洗濯日和に厚物衣類や

ワンコのベッドをガシガシ洗ったりと

家事と買い物に費やしてしまいましたキョロキョロアセアセ




暖かくなり抜け毛も増えましたよね~💧



カーペットに付く抜け毛のお掃除グッズ☝️
もうずいぶん前にホームセンターで買いました。
掃除機やコロコロを上回る働きをしてくれる
手軽で優秀なお品だと思います(私見ですよw)



以下、ゴミが映りますので閲覧注意⚠️


👇️

👇️



消ゴムをかけるように軽くゴシゴシするだけで

毛やホコリがガンガン取れます!






特に細くて長くて絡まる茶色の毛に良し👌


これと同じものを探してるんですけどなかなか
見つからないんですメーカーも忘れたしショボーン

類似品はあるんだけどね…


 

 

 

情報お持ちの方がいらっしゃいましたら

どうかよろしくお願い致します🙇





で、きのうの日曜日のこと☀️


前橋の中心商店街でキング オブ ピッツァと言う

イベントが開催されてましたピザ

https://mebuku.city/news/play/post-31713/



たくさんのお店が一堂に会して焼きたての
美味しいピッツァを食べ比べ出来るんです🎵

息子を誘って行こうと思ってたんだけど
急遽出社しなくちゃ!って事になりびっくり
私1人じゃたいして食べることも出来ないし
急に誘って行ける友達もいないしね💧


と言うことで…

ピッツァをあきらめてピザ
ピザを買いに行きましたピザ


はい、コストコ行ってきましたw




スムージーがカンタロープメロンスムージー
なってると聞いていたので、早く飲みたくて
ウズウズしてたんですよ~チュー


やっぱり美味しい❤️
溶けてきても美味しい❤️
溶けてきても分離せずに最後まで美味しい~照れ


ピザはコンボをホールで購入し旦那と息子に
お土産ですとなんて優しい母でしょうww


そんな優しい母のために、今年も母の日は…



もちろん無いです
ありゃしないさ😤

このカーネーションは自分で買いました。
昨年ベルクで購入したら猫様にも襲われず
けっこう長持ちして気に入ったので





今年は御仏壇にお供えしました🙏✨
義母へのプレゼント兼、私のセルフ母の日w

あ、でもね
息子と旦那からプレゼントはもらいますよ🎵

ソファベッドを買い換えた請求が今月末なので
旦那と息子にお支払をお願いする予定です❤


ま、特別な感謝なんて無くてもいいんだけどね。

私のやりたい様に好き勝手にさせてくれる
心の広い息子と旦那様ですからw

放任主義と言う名の無関心かも知れんが…キョロキョロ





私の好きなロールケーキが見切り品に💓





極厚カットで思う存分堪能しました❤

Happy Mother's day💐