すでに曜日感覚がずれております💦
何だか今日は日曜日な気がしてなりませんもやもや


昨日は貴重なまるっと1日お休みday❤️
でも何処に行くでもなく旦那も私も家の事を
あれやこれやとやってましたダッシュ



またまたタケノコを掘ってきたので水煮に。
そろそろ孟宗竹も終わりが見えてきた様です。
あと何回この作業が出来るのかな?キョロキョロ

あ、でも次は真竹があるんだよねw




そんな訳で台所でタケノコを茹でてると…



おれをかまえ~





おれをなでろ~

キッチンマットがボロボロなのはキジ姉さんが
爪研ぎをするから💧
姉さんはビニールとか合皮みたいな素材が好きで
このマットは買ったその日にやられましたガーン



この日、夕食に母とそのパートナーと一緒に



群馬名物豚モツ焼き肉🐷

大川食堂へ行ってきました🎵
母のパートナーは群馬県外出身で長く東京で
暮らしてたので豚モツ焼き肉は初めて?
安くて多くて美味しくて気に入ったそうですおねがい

この日のお会計は5人で9,500円❗
ハラミ、テッポウ、ガツサシは各2人前
レバー、ハツ、ナンコツ、タン、豚バラ、
牛カルビを各々1人前づつで計12皿ですね💡
これにライス4つにセットのスープ&サラダを
3つと、キムチ、生中2杯に角ハイ1杯


めっちゃ安くないですか?!


グンマーに生まれて良かったですw




5月に入り、より一層日が延びましたよね~🌆

夕方6時半頃の我が家の庭👇️

白い月見草(左)と今年になって勢力を増してきた
黄色いメマツヨイグサ(右)が咲いてました。




お腹もいっぱい、夕方の庭を愛でてのんびり照れ



この日の〆はトッピンぎゅー!

まだ最近でたばかりのアイスなのに
私が買いに行く店ではもう商品が無いのガーン
どこか他に置いてる店を探さなくちゃ💦




一夜明けて☀️


朝から家族3人でジョイホンパーク吉岡へダッシュ



朝ごはんはBURGER KINGです❤️

私はモバイルオーダーを使ってるので
列に並ばなくても良いしクーポンを使えるから
めっちゃお得になってます!
BURGER KINGアプリ最強だな爆笑気づき



息子はDIY材料を買いに、私と旦那は夏野菜の
苗を買いにきました👇️



なす、ピーマン、パプリカ、オクラ、トマト、
鷹の爪の苗を購入しましたら





おまけにアンプルをいただきました🎵
野菜苗を購入で、お一人様1個だったので
息子も連れて来てて良かったですw





今まで何にもして来なかったビワの木にも
肥料をあげてみました🎵





これは河津桜の実…さくらんぼ?🍒





旦那がトラクター借りてきて耕しました。





さて、旦那に植えてもらおうかねニヤリニヒヒ


今日と明日は夜パートがあるので肉体労働は
ほどほどにしておきま~すw