気付いたらGWの3日目☀️
休日前半の最終日です。


今日は程よく曇り空で風も吹いてて爽やか✨
窓から入る風がそよそよと気持ち良くてね~照れ



テレビも消して静かに鳥の声を聞いていると
何だウトウトと眠くなるんですよね…




ふぁ"~~😩





ちょびっと昼寝するか?
ちょうどお腹もいっぱいだし、動いた後だしニヤリ




今日は朝イチでジョイホンにお買い物に行き
来月から値上がりするトイレットペーパーを
ここぞとばかりにまとめ買いして来ました。
荷物運び要員の旦那を連れていったので
楽チンな上に支払いもしてもらえてラッキー口笛



ついでにブランチもしてきまして🎵
私はリンガーハットでチャンポンと餃子
旦那はバーガーキングでワッパーのセットを。

ところが旦那、更にうどんも食べたいと!
💮かけ小、ちくわ天、かき揚げ天も追加して
どんだけ食うんだ!このちっちゃいおっさんびっくり


ヤンチャな胃袋を持ったアラ還ジジイですw




そうそう、昨日は暑くなりましたよね~💦


午後3時頃のリビングの温度計🌡️
湿度が低いのがせめてもの救いだったかな💧




そんな暑い日にも関わらずブランチに選んだのは



熱々の鉄板で焼くお好み焼き&もんじゃ焼き❗

この建物の形にピンと来た方は多いはずw
息子が小さい頃は通ったなぁ…照れ



数日前から粉もんが食べたいと行ってた息子。
食べたい物適当に選んで~とは言ったけど
さすがに食べ放題は無理なお年頃なので





ランチタイムのお得なセットから





こちらのちょっと豪華なセット×2にしました🎵
・明太子もちチーズもんじゃ焼き
・豚ねぎ極み塩だれもんじゃ焼き
・ミニお好み焼きえび
・ミニお好み焼き豚





ここに来たのは息子が小学生の頃が最後?
息子は部活の打ち上げや大学時代に友達と
食べ放題でワイワイ楽しんでたそうです笑い

コロナ禍があったからか、個室っぽい作りに
変わっていて以前よりも居心地良い感じです💓





焼き方をチェックしてから鉄板にジュー笑い





待ってる間にドリンクバーをいただきましょう🎵
ソフトクリーム第1便はチョコソースで🍫





そろそろ反してみるかな…





どお? 美味しそうに出来たでしょうかおねがい気づき




ドリンクバーでクリームソーダを自作❤
このアワアワが美味しく感じるのは何故?w




ソフトクリーム第2便は抹茶ソース🌱
〆の第3便はチョコ&キャラメルソースで❤



久しぶりの粉もんは美味しくて大満足爆笑気づき
お値段もお手頃だし、これならまた来たいな🎵