はい、タイトルの通りおねがいキラキラ
家族3人で伊香保温泉に行ってきました🎵
いつもはお留守番の旦那も連れてねw



お宿はまたまたコチラです👇️


伊香保グランドホテル
伊藤園ホテルズなので大変リーズナブルな
お値段でお泊まり出来ちゃうんです爆笑気づき





息子お気に入りのお部屋が取れたのが半年前。
このお部屋が取れたから来たんです!w
半露天風呂は大人ふたりが伸び伸び入れる
大きな湯船で伊香保温泉の黄金の湯♨️
24時間いつでも入れるって幸せだよね~ラブ





御食事は相変わらずですが、今回のお寿司は
今まで泊まった中では一番良かったですw
お刺身は相変わらずダメだわ…💧

フェアの御料理は【5種の豚肉堪能フェア】
ヒレのカルパッチョ、タンシチュー、トンカツ
ソースヒレカツ、リエット🐷
ヒレのカルパッチョがお肉が柔らかくて
あっさり味付けで美味しかった🎵
 
ちなみに写真のプレートは一巡目。
この後も麻婆豆腐や炒飯、カレーも追加して
茶碗蒸しもおかわりして(3個食べたw)
お蕎麦にケーキにプリン3個プリン
ひとつの量が少ないとは言え、ビール2杯に
日本酒も飲んでるから超満腹になりましたチューハッ



夕食の後はレトロゲーム機で遊んだり
黄金の湯館のお風呂も入りに行って大満足🎵
大きなベッドで朝までグッスリ~

と、思ってたら…



なんと夜中に救急車が!
消防車も来ててびっくり焦りましたよー💦

これが朝の4時半頃でした。

その後なかなか寝付くことが出来なくて
5時前から朝風呂に入ってTVを見ながら
ゴロゴロウダウダ…ようやく朝ごはんに笑い泣き





うん、いつも通りだw

この後もう一度お風呂に入って、私だけ先に
宿を出て仕事に直行しましたダッシュ
旦那と息子はチェックアウトぎりぎりまで
お部屋でのんびりしてたそうです照れ



今回の旅行は家族3人で…と言うことはキョロキョロハッ


ワンコもペットホテルへお泊まりでした🐶
ホテルのスタッフのお姉さん達が大好きなので
預けに行った時もしっぽフリフリブンブンで
喜んでついて行ったそうですよw



今回はじめてのお留守番をしたふたり👇️


今まで寝る時はケージに入れていたので
数日前からフリーにして様子を見ていたら
私の布団に乗って一緒に寝たんです。
これなら私が居なくてもここで寝るかな?





帰ってきて布団の様子を見たらどうやらここで
寝た形跡がありましたよ🎵
家の中も荒らされる事なくいつも通りでしたウインク
おちびーずはじめてのお留守番大成功だね❗





おれがちゃんと面倒みていたからだニャ❗
報酬はちゅーる2本で良いぞ😤


フフフ…
ありがとうね、茶色兄さん照れ