昨夜の仕事も遅い時間の勤務だったので
家に着いたのは日付が変わる頃🌙✨


薄暗いリビングで寝ている猫様達が
すっごく可愛くてね~ラブ




茶色と黒ちゃんが仲良し寝❤️





良いなぁ~良いなぁ~
私も黒ちゃんになって茶色のモフモフお腹に
顔を埋めて眠ってみたいわ爆笑気づき




こちらはひとり爆睡中の白ちゃん👇️


本当に良く寝てますw





全身脱力でれ~んってなってて、ちょいと
手を取ってみたけどグデングデンでしたw


安心して眠れる場所認定されてて嬉しいです🎵




昼間、録画してたダンジョン飯を息子と見てて
「まだ買ってないのあるよね?」って事で
調べたら6巻くらいまでしか無かったみたい。
「んじゃ、最終巻まで出たことだし買おう!」
って話から図書カードの話になりました。



この図書カードは息子が高校生の時にもらった
皆勤賞の御褒美なんです✨️
ちなみに息子、中高6年間皆勤賞でしたが
遅刻しそうになった時は私が車で送ってたので
この皆勤賞は母の努力と犠牲のもとに頂いた
肩書きなのですよニヤリ


で、封も開けず仕舞ってあったのを思い出して
引き出しを引っくり返したら出てきましたw
これも足しにしてダンジョン飯の不足分を
買いに行かせます楽しみ💓



そんな図書カードと一緒にこんな物まで👇️



もう使えないじゃーん!

文具券1,500円分が残ってました💧
もうずいぶん前に廃止になりましたよね。
あぁ、もったいないことをしてしまったショボーン




ウチの白ちゃん、最近お返事が上手です🙋ハイ



私の声をカットしてるので見られないのですが
私が話し掛けると首を傾げた後に
「にゃっ」って返事をしてくれるの❤️

あぁ、もう可愛すぎるぅ~ラブ