土曜日は朝イチでお買い物にダッシュ

いつも行くスーパーのチラシを見たら
とっても魅力的な物を見つけちゃいまして👇️



お久しぶりの100円ケーキ!ラブ💕

あ、今は110円なのねw
それでもこの物価高の時代にこのお値段!
しかもきちんと個別パックされてるから
1個でも買いやすくなってますよね。




と、言うことで買ってきました🎵



どーんと12個❗w





きゃ~なんてステキな景色❤️





コロナ前の100円ケーキバイキングと言えば
ヤマザキかメイプリーズか。
メイプリーズの方が見た目が華やかで種類が
多かったんですよね。

何年ぶりだろうなぁ…ホントに久々です。

このお値段で美味しく食べられるケーキ🍰
日本の企業努力ってスゴイよね~照れアリガトウ




これも素晴らしい企業努力の賜物ですよね👇️



お買い物の後ではま寿司行ってきました🎵

キャンペーンメニューもあったみたいだけど
今回は定番メニューから勝手に3貫盛り祭りw
メルマガのクーポンで100円引きになる
あさりのみそ汁をつけて大満足です❤️


お安く美味しく安心して食べられる
日本に生まれて良かったなぁ~って思うよ照れ




朝イチから行動したので午後はマッタリ~



ひっつき虫、黒ちゃんの添い寝にお付き合い黒猫





私の足にベッタリ張り付いてスヤスヤzzz





どんどん張り付いて来てお顔がブニャ~w

しばらくは身動きが取れなかったけど
幸せそうなお顔で何よりです❤️