ねこを…

たべねば…



可愛い猫を食べなければならないのですよ…





そうだよね~、兄さん可愛いものね❤️

フフフ…ニヤリ




私が食べねばならぬ猫は…
この子達です👇️



可愛い猫さん5匹も食べなくちゃ爆笑アセアセ





頂き物だったんですが、あまりにも可愛くて
食べるタイミングを逃してたんですよね😅
そしたらうっかり賞味期限が数日過ぎちゃった💦





これサバ白ちゃん猫
まあるいお顔がキュートですよね❤️





まるで縫い目の様な模様が斬新ですねw
噛み千切るのはちょっぴり気が引けたので
ひと口でパクっといただきました!

見た目重視なら、まあお味はこんなもんか照れ
もらって嬉しいはずの可愛いお菓子なのに
ちょっぴり複雑な気持ちになる猫バカですw




ちょろっとウエルシアに買い物に行ったら
見切り品のワゴンに私の好きなものが🎵



ほろにがサクサクぎんなん気づき

ぎんなん大好き❤️
封筒ぎんなんするくらい好きラブ
あっという間に食べきっちゃう予定ですw




別の場所にはペットフードの見切り品が👇️



鳥むねとレバーですって!
何となく美味しそうな気がしますよねw
犬用おやつだけど、これなら末っ子チームも
一緒に食べるんじゃないなか~😺😸😽





えー!ワンちゃん専用おっとっとだって!
こんなものまであるのね~爆笑
人間用のお菓子はあげられないけど
これなら一緒におやつタイムを楽しめるね🎵





食べませんってば❗w

そんなこと言ってるとおやつあげないぞ~えー