実家の仕事を終えて帰宅ダッシュ

お昼を食べて(3時過ぎだけどw)
ちょこっと甘いものを…
食後のデザートと3時のおやつが合体ね口笛



あらま、ジャイアントコーンに労いのお言葉を
頂いてしまいました爆笑気づき
ジャイアントコーン美味しいよね~❤




さて、前回ちょろっとご紹介したこれ👇️


おちびーずがとっても気に入ったという
キャンプ用品の大きなバッグ🎄⛺🎄🚙





何だか評判が良いみたいです口笛
こちらは90Lの大きな方のバッグ。
蓋が付いていて中は移動できる仕切り付き。





こちらは30Lの小さいバッグ。(蓋無し)





しっかりとしたフレームが入ってます。
黒ちゃんが入ってもこの通り🎵





+印が付いてたので次回入荷は未定ですね。
金額は五千円台で末尾66円だったので
他の店舗のお値段はどうかな…?キョロキョロ





おいらもキャンプに行きたいでち!

えー、ペットクリニックなら連れて行くよ🎵
ちなみに息子はいずれキャンプデビューを…
と言いつつ、今はこのバッグをサバゲー用に
使うとのことでしたニヤリふーん




最近お気に入りのやめられない止まらない~👇️



ふりかけるザクザクわかめ





色々と使い方が有るようなのですが
私はごはんにかけて食べるのにハマりまして





今朝は玉子も乗せました❤
韓国海苔とはちと違うサクサクザクザクで
ごはんが止まらなくなりそうになるの💦

あ、みそ汁にもわかめが入ってたわ😅