売ってるのは何度も何度も見たけれど
いつも迷って買わなかったパン👇️



ランちぃパック
とんこつしょうゆラーメン風🍜

とんこつラーメンはそこまで好まないので
冷めたとんこつラーメンがパンに挟まってる
って想像しちゃうとね…何となく😅
ランチパックの中でもちょっとお高いですし。




そんな私が手を出したワケは👇️



見切り品だったから!
失敗しても悔いなしw





初めての二郎系ラーメンを注文するのに
緊張する様子が可愛いお話しの回よね💓





わお! 麺が入ってる💦
お味は悪くない、普通に美味しく食べられます。
後は好みの問題ですからね。
ずっと抱いていた謎が解けて満足でした照れ




そしてもうひとつ👇️



ちいかわちろるちょこ🍫

やっと見つけました爆笑気づき
ウエルシアで残りわずか、うさぎはラスワン!





パッケージ側面も可愛くてね~





かわいい❤





お味は3色





個包装のデザインは30種類❗





意外とダブリが多いのな…
うさぎ1個しかないじゃんショボーン

もう少し愛でていたいので賞味期限ギリまでw
皆さんも忘れた頃に食べたいと思います🎵

ちいかわ可愛いわぁ❤




ウチのなんか小さくてかわいいやつ👇️



相変わらず三色団子な末っ子チーム🍡
仕事から帰ってくると私の近くにゴロ~ンって





上、きなこもち
中、豆大福
下、黒ごまおはぎ

みんなだ~いすきっ❤