仕事から帰ってほっと一息照れ

薄暗いリビングでテレビを点けて座り込むと
いつの間にか猫様達に囲まれます👇️


足の間で丸くなる茶色。
何も言わずにそーっと来るので、茶色の温もりが
伝わって来るまで気付きませんでした😅





にゃ~にゃ~アピールしながら来たキジ兄さん。
センターポジションを茶色に取られたのが
ちょっぴり気に入らない?
私の足を抱える手からは爪がチクチク…痛い💦





青エビフライを咥えて白ちゃん登場!
暇そうな人をみつけると必ずやって来て
「一じゃれいこうぜ!」(一狩りいこうぜ!)
と食事中でも構わず誘って来ますw





パートとから帰ってくると毎回こんな感じで
猫様達から温かい労いをいただいてます照れ
うん、頑張ってみんニャのご飯代を稼ぐよ!
おやつもおもちゃもいっぱい買ってやるよーw




この週末。
土曜は私も息子もダルダル引きこもりモードで
夜のパートに行くまでゴロゴロウダウダで
食事も冷蔵庫の残り物の片付けに。

が、やっぱり一回くらいは外に行きたいのよね。
日曜日はランチに出ました。

久し振りにラーメンが食べたくて町中華に。
デカ盛りの聖地でもある加奈藺に行きました!



ミックスカラアゲSランチ 辛みそ半ラーメン
Sは唐揚げが4個です(普通のは6個)
唐揚げはデッカイしごはんもぎっしり笑い泣き





油淋鶏ランチは息子の(セット内容は上と同じ)
野菜もたっぷり食べられますね🎵

息子は漬物以外すべて完食しましたが
私はいつもは持ち帰りが前提ですw
持ち帰り用のパックを頂いて詰め詰め…


唐揚げ弁当いっちょあがりっ!
唐揚げが大きいので1つ旦那のつまみに進呈し
残りは私の夕食に美味しくいただきました❤
こんなに大満足でお会計2,200円ってすごい❗




帰り道、ちょっと寄り道してもらって
ドンキホーテに行ってきました。


ゲンガーのフードコンテナめっちゃ可愛いラブ
ピカチュウもあったけど断然ゲンガーw
これ128円だっけかな…超お買得でした!





以前から気になってたなすスナックが200円!
食べるの楽しみだー❤





これ初めて見た!
めちゃめちゃなが~いですよw

他にも食品や日用品をちょこっと購入。
充実した休日を過ごしましたとさおねがい