先日コンビニへつらターンを買いに行った時
隣に並んでた亀田製菓の技のこだ割り👇️


鬼辛わさび味👹

技のこだ割りは好きで醤油味もとうがらし味も
食べてますが、わさび味は初めてです💓


まあこれ、なかなかの鬼なわさび味でした笑い泣き

ゴリゴリ噛みしめながら鼻からフゥ~ンって
息を抜いたらば、わさびの強烈な
ツーーーン😤が襲って来まして
久し振りにわさびの洗礼を受けましたw

亀田の柿の種わさび味に物足りなさを感じる
わさび好きさんにはオススメです🎵




わさびの刺激の後は優しい甘さで❤️



エッセルスーパーカップ レモンのレアチーズ

少し前に買い置きしてたので今現在スーパーに
置いてあるかは分かりません。





アイスの天ぷらか…
失敗すると大惨事になるので揚げ物慣れ
してない人は止めた方が良いと思われます💧





あ、レモンピール入ってる🎵
スーパーカップの量を食べても飽きない程度の
あっさりレアチーズ感に爽やかサクッと凍った
レモンピールが良い感じのアクセントでした!

まだ売ってるかなぁ?
あったら何個か買い置きしておきたいな~照れ




昨日の金曜日。
1ヶ月前から予約をしておいた美容院に
気合いをいれて行ってきました!
なぜ気合いか…それは3時間半はかかるから💧

左は1ヶ月前にカットしてもらった時で
インナーカラーがくっきりしてましたが、
今回は全体にハイライトを入れてもらって
内側は目立たなくなりましたね。
色落ちし始めると更に良い感じになるらしい💓


サラサラつるつる艶々になった髪をさわると
幸せな気持ちになれますよね~おねがい✨️
猫様を撫でてる時と同じ?
オキシトシンが出てるんかなw




先日新聞に乗ったおちびーず白ちゃん三毛猫


白ちゃんのトレードマークはやや太めで





カクッと90度曲がったしっぽです❤️
手でさわるともっと折れ曲がるんですよね。





そんなトレードマークを持つ白ちゃんに
もうひとつのトレードマークを見つけました!




何だと思います?



これ、見えませんか?👇️



隠れミッキー❗

あれ?
見えないですか…ねぇ😅