何か今朝は寒くないですか?

三寒四温って言って良いのか分からないけど
気温の乱高下に身体が付いていかないですガーン


昨日までの暖かさで桜も咲いたみたいですが
今年は遅いですね。

去年の今頃は千本桜が満開でしたからね👇️


赤城の千本桜はお山にあるので街場の桜より
遅く咲くんですけどね、それでも咲いてたし。



数日前、月曜日だったかな…
利根川沿いを通ったけど桜はまだまだ👇️


さちの池もこんな感じキョロキョロ





春休みだから子どもがいっぱい遊んでました🎵
お花見屋台は出てるけどお花見する花がないw





桜の木がほんのりピンク色のオーラを纏ってる
けど花はちょびっとしか咲いてなかった💧





陽当たりの良い所ではぼちぼち咲いてますね。





ここは満開になると本当にキレイなんですよ✨





この後、暖かい日が2日ほどあったので
かなり開花は進んだと思いますが、もしかしたら
本当の満開はまだかな~って感じかもね。


千本桜はどんな感じかなぁ…


もうお祭りやってるんだよね💧
息子情報によると人出は増えてきたけど
まだまだピークの時の比ではないそうです。

今度の月曜日じゃまだ無理かなぁえー



先日のエイプリルフールに本当に発売された👇️


つらターン見つけました❗

発売日に行ったからまだ入荷して無かっただけ?
近所のセブン行ったらいっぱい有りましたw





激辛なのね🎵
辛さも一本せばになるんだよねw





ハッピーじゃない赤みを帯びたパウダーが
たっぷり付いたつらターン…

うん、なかなかの辛さです🔥🔥
カラムーチョよりは確実に辛い!
しっかりと後ひく辛さが楽しめますよ🎵

辛いもの苦手な方は食べない方が良いですね⚠️
辛いもの大好きな私にはハッピーでした❤




こちら、我が家のニャルソック👇️


新人隊員ですが、一番高い場所からリビングを
見渡して異常が無いか警戒しております。





何だかボーッとしてるようにも見えますがw





お、危険を察知ハッ
ちっちゃい羽虫を見つけたよ!

天井に居たからまたしても取れませんけどね爆笑