ジョイホンのオープン1周年セールで
3月31日までだったお買い得品👇️


無事に追加購入できました爆笑笑い

ピュリナワンとシーバと現品限りの爪研ぎも!
残り少なかったけど有ったんですよ🎵





玄関に運び込むとお荷物チェック隊が来まして
爪研ぎに気付いてテンションアゲアゲ⤴️⤴️
無断開封されないうちに仕舞っておくよニヤリ




ふと注意書が気になって読んでみたら…


ふーん、爪研ぎ以外に使い道なんてあるんか?

なんて思ったら…
そうだ使ってる人が居たわ!
亀さん🐢産卵に使うんだよね、てらみさん❤
意外な使用方法にびっくりしたんだよな照れフフフ




そして昨日はもうひとつ👇️


🎊健大高崎おめでとう🎉

悲願の「高崎から日本一」になりましたね!





毎年夏の予選を群馬テレビで見ていると
強豪校の校歌って覚えちゃうんですよね。
桐一と育英と前工も歌えるなw




Be Together で頑張りましたね照れオツカレサマ




そして一夜開けた本日4月1日☀️


新年度が始まりましたね~。
しかも本日出荷分から値上げラッシュだとガーン
おかげで昨日のパート先は死ぬほど忙しかった💦

皆さん最後の駆け込み買いなのか購入数も多く
途絶えること無くお客様が来るもんだから
もう昨夜はヘトヘト💧今朝は身体がバキバキ💥

そんなに直ぐ値上がりしないと思うんだけど…

って、
ジョイホンに駆け込みした私が言うなよw




そしてそして、もうひとつ💡


我が家のおちびーず、ポストキジ兄さん?
よわい1歳半で7キロになろうかと言う大関👇️


可愛いキジ白猫の白ちゃんが




今日の朝刊に…




のりました❗😂



どーーーん❗





ね、のってるでしょ?
載ってないけど乗ってるよw



ウソのつけない正直者
みんたろうからのエイプリルフールでしたてへぺろ

皆さまも楽しい1日を🎵