暖かくなりましたね~照れ

みんたろう地方、朝晩は若干肌寒いですが
昼は半袖になりたい様な暖かさです桜


車に乗ってると窓を開けたくなりますが
黄砂?ホコリ?花粉?何か入ってくるよね。


こうして写真を見ると☝️汚いですね~💦




さてさて、待ちに待った土曜日(息子が)

朝も起きてきて顔を会わせるなり
「スシローいこうぜ!」って。


じゃ、お供しますかねにっこり



スシローで一皿いこうぜ❗





いまスシローはモンハンとコラボしてまして
モンハン大好きな息子はキャンペーンが
発表されてからずっと楽しみだったみたい😁





モンハン
上手にやけました~! 骨付きチキン

思ったほど焼きが強くないなぁ(by息子)





モンハン
討伐報酬の炙り肉盛り

鳥と牛と…豚?とりあえず肉盛り沢山だ(by息子)





モンハンコラボステッカー付き
天然インド鮪6貫盛り

美味しいけどやっぱ高いなぁ💦(1,180円!)


でもね、これを食べないと参加出来ないのよ…


レイトウマグロ大剣リュックが
欲しいんじゃー❗(by息子w)



もちろん簡単に当たるとは思ってないけど
アクションは起こしたかったらしいです。
なので母を連れて「もう一皿余計にいこうぜ!」
だった訳なんですねw





ちなみに出てきたステッカーはこれ☝️
欲しかったのは昔のやつだったそうですが…
モンハンやらない母には分からんです口笛




今回は息子ちゃんがご馳走してくれるので
若干控え目にどんぶりポテトを頼みました❤
もちろんシェアしてますよ!





うわぁ~いつもより高いわびっくりハッ

いつもはサイドメニューやデザートも頼みつつ
がっつり食べても三千円台ですからね💦
息子っちご馳走さまでした🙏✨





デザートは買い置きしてた焼きプリンを💓
お家で食べれば約100円ですからw





黒ちゃんはスイーツ男子黒猫
一緒に食べれて楽しいけど食べ過ぎ注意ね⚠️




足下をチラッと見たらキジ兄さんが👇️


ママの脱ぎたて靴下にうっとり?笑い泣き





なに笑ってるんだよ❗

とでも言ってるような顔で睨まれたわ💦
ゴメンゴメンご自由にお楽しみくださいw