先日、道の駅まえばし赤城でみつけたガチャ
400円でした👇️


全国牛乳バッグ🐮





全国各地で販売を続ける、新鮮な国産牛乳が
バッグになりました(全種アクリルチャーム付き)

ふむふむ…
1リットルの牛乳パックがすっぽり入る
牛乳専用バッグなんですね!





私が引いたのは山形県の田村牛乳でした。
どれが来ても良かったんだけど、飲んだことが
あるのはオブセ牛乳と佐渡牛乳(トキが可愛いw)





可愛い~❤️ 後の黒いのも可愛いw❤️

しっかりいた厚さのナイロン生地で
持ち手はちょい長めで持ちやすいです🎵





他にも使い道ありそうですね。
ワインボトルや日本酒四合瓶も入りそう!
カップスイーツを重ねて入れても良いかな?




そんな牛乳と相性バツグンなのはこれよね👇️


パートから帰ったらちょっぴり小腹が空いてて
深夜にあんパンに手を出してしまった💧





しかもアレンジして楽しんじゃう食いしん坊てへぺろ

荒れた指先と欠けてしまった爪が仕事の
過酷さを物語っておりますねw





頂き物のやよいひめをパイルダーオン!

やよいひめはグンマのいちごです🍓





むんぎゅぅ~と挟んで出来上がり❤

これにホイップクリームがあれば最高だけど
買い置きが無かったのでした💧





むんぎゅぅ~っと挟まった白いやつ三毛猫

敷きパットの下に潜り込むのが好きで
たまに気付かず潰しそうになってしまいますガーン





フフフ…可愛い❤️

邪魔だけどねチュー