先日ジョイホンで購入した猫の爪研ぎ👇️


開封して直ぐに息子がマタタビ粉を撒いたので
猫様に囲まれ、取り合いの大人気でしたが
マタタビパワーが薄れたみたいでw
ようやく一段落しました照れ




が、そうは問屋が卸さない?!



段ボールかじり虫のおちびーずがやりました💧





もちろん主犯は黒ちゃん黒猫
「こいつはネズミか?」って言われるくらい
段ボール箱や紙類を食い散らかすのか大好き。




先日、私が実家の仕事から帰って来たら👇️



あぁー😱💦





箱から中身を出してかじり放題!
箱までかじって穴をあけちゃってる💦





しれーっと横で寛いでる白ちゃん三毛猫
ねえ、何で靴下が片方だけあるの?w


リビングは食いちぎった段ボールの破片と
エキサイトして走り回ったのか、テーブルの
上の物が落ちてたり新聞や折り込みチラシが
散乱してなかなかのカオス加減でしたガーン




ただいま作品制作中w☝️