ちょっと前の事。

ジョイホンパーク吉岡のオープン1周年記念の
お買い得品を求めてお出掛けしました。



この日は平日だったけど息子がお休みで居たから
遅いランチも兼ねて誘ってみたら(荷物持ち)



BURGER KINGに釣られて付いてきましたw

そしたら銀だこも食べたいと言いましてね🐙
自分のお金で買うんだから好きにしたら~って
たこ焼き6個(2個は私にくれた)も食べまして…


あ、もう無理…
おれ車で寝てるわ😨





おいおい、ちょい待て…


荷物持ちー❗



まんまと逃げられました💧
そりやこんなに食べれば胃もたれするってば。
銀だこは揚げ焼きするから特にね😥


たまにこう言う暴食をするのが心配です💧
陸上競技の現役時代から10キロ以上太ったし
少し前に胃の具合が悪かった時期もあるのに…

もう良い年なので気を付けておくれよショボーン




と、まあそんな訳で…
ひとりでのんびりお買い物です口笛




洗顔フォームの残りが少ないから…


ロゼット洗顔パスタ ブラックパール

かのLDKでも認められたんですね!





私が子供の頃からある洗顔フォームです。
昔からばあちゃんが使ってたので、私もたまに
使ってましたがブラックパールは初めて💓





この容器が懐かしい照れ
中身も容器と同じ灰色でほんのりと硫黄が
香る懐かしい匂いです♨️

まだ使い始めたばかりで良く分からないけど
ロゼットは何だかんだで50年近いお付き合い
(間に色々と浮気はしてるがw)なので、これも
きっと良い商品だと思います❤️




で、こちらかメインの買い物😺猫様用品👇️


我が家の猫様達が大絶賛した爪研ぎの追加購入。





5枚入って税抜598円だったかな?
やや幅広い大きめの爪研ぎでマタタビの粉付き。





この粉が気に切ったのか爪研ぎが気に入ったのか
キジトラ姉さんも男子を押し退けてこの通り爆笑




普段は幻の猫、控え目なハチワレまでもが👇️


爪研ぎの上でぐでんぐでんw





キジトラ兄さんも使いたいのに退かない😅





おちびーずも新しい爪研ぎに大興奮笑い笑い
段ボールかじり虫なのがちと不安ですが…キョロキョロ


こんなに好評ならもっと買っておけば良かった💦
木.金曜日ならジョイホン行けるし買い足す?
でも現品限りのお買い得品だったから無いかも…


とりあえずもう一回見に行ってきまーす爆笑気づき