土曜日の雪は本当にびっくりしましたね💦


たまには3月に雪が降ることもあるんです⛄

なんなら私が中学生の時だったかな?
4月の入学式に雪が降りましたからねw

そんなグンマにある道の駅まえばし赤城



日曜日は良いお天気になりました☀️
マルシェにもお客様がいっぱい!
ワンコもいっぱい来てて可愛いのなんの🐕‍🦺ダッシュ




我が家は前日に続き鮮魚センターへ🐟️



かにーっ❗🦀
一匹1000円(税込)と大変お安くなりまして
先着100匹限りの所に滑り込み購入できました🎵





ま、1000円ですからこんなもんよねニヤリフフフ
スーパーで同じくらいのサイズが1300円くらい
でしたから、とりあえずお買得でしたね🎵





超でっかい鰻!
もちろん中国産ですよーw
こちらも税込1200円とお買得でした💓

フワフワとろりんとは違う、力強い極厚の鰻で
魚食ってんぞーっ!って感じる食べ応えですw
そんな鰻も嫌いじゃないので大満足でした爆笑気づき




お目当てをゲットしたので一休み…


いつもはソフトタイプのバウムクーヘンが
トッピングされてますが、一周年記念で
ハードタイプのバウムクーヘンがオマケに!

ハードは初めて食べたけどザクッと香ばしくて
外側のちょっとジャリっとした感じがうま~❤





お買い物2000円毎に回せる巨大ガチャガチャ
我が家は3回挑戦できましたコインたち





お菓子×2
ハーバリウム風芳香剤?×1

ま、こんなもんか…w
旅行とか当てる気まんまんだったのにチュー





ステージでぷりちーな娘ちゃん達が歌ってる🎵



この日はきっと車も大混雑すると思って
徒歩で行きましたが、到着した9時半頃は
まだまだ余裕で止められるくらい空いてました。
が、10時を過ぎた頃から🅿️がほぼ埋まりだし
10時半頃には入場待ちの車列が出来てた💦


ちなみに昼頃にツルヤに行くため車で出たら
🅿️渋滞の列に取り込まれる寸前でしたw
上武国道も結構混んでた様な…


大型のトラックやトレーラーでも入りやすい
造りになってるのかも知れないですが
立体交差なら良かったのにって思っちゃう。
早く4車線化して上武が渋滞しなくなると
良いなぁと願ってる近隣住民です💧

カインズが出来る前に4車線化するん?キョロキョロ


ちなみに国体道路方面の臨時🅿️は空いてたよ。
天気良くてちょびっと歩いても良いって方は
コッチがおすすめです✨