私の車のナビはすっごく古い…

数年前からちょっと不具合が出始めて
1時間ほど使用(ドライブ)していると高温で
動かなくなってしまうのです💧


こんな調子☝️だから初めて行く場所への
長距離ドライブはナビを頼りに出来ないですガーン


と、そんな不具合を旦那と息子に訴えながら
先日のお休みに家族3人でお出掛けしましたw


めちゃめちゃ久しぶりのパンプキンです爆笑笑い


定期的に「ホワイトソース食べたい!」発作が
起きるので、そんな時はパンプキンに行って
グラタンスパゲッティを食べてして補給しますw
大量のホワイトソースに溺れましたラブうんまぁ





こちらは和風スパゲッティだったかな?☝️
イカ、きのこ、キャベツの和風スープスパ。





イタリアンハンバーグは御飯とみそ汁が付いて
ランチだからドリンクも付いちゃいます!

旦那が一緒だとシェア出来るものが増えるから
ミニサラダ(ぜんぜんミニじゃないw)も頼んで
お腹いっぱい思う存分楽しんできました💓




お家でお留守番中のおちびーず👇️


ふたり仲良く抱き合ってお昼寝してます❤
ベッドは同じものが二つあるのにねぇ😅
ちなみにケージに入れて出掛けたのでは無く
自分達で勝手に入って寝てるんですよw





幼い時からケージを使っていたからですね。
このケージは自分達のお部屋で安心安全な
場所だと認識しているんでしょうね🎵





お互いの体に手をまわして本当に仲良し❤
こんな姿を見ると幸せだなぁ~って思います。





フフフ…幸せだなぁ~照れ笑い