お久しぶりでございます~爆笑気づき

ちょっと忙しい週末になってしまいまして
ブログの更新も休んでました💦



暖かい週末で、庭の牡丹が満開です✨
お花がいっぱいでとっても綺麗だけど
散った後の地面はスゴイ事になるよ笑い泣きヒィー





河津桜もこの通り桜桜桜





ソメイヨシノの淡い色も良いけれど





河津桜の鮮やかな濃いピンク色はウキウキと
元気な気分になれて好きです💓




んが、

そんなウキウキ気分で浮かれていたら



火傷した💧





揚げ物油がバシャッと来ましてね。
仕事がら火傷には慣れてるので「あちっ」って
程度で至って冷静に対処しましたが
まあまあのタダレ具合になりましたねガーンアチャー




そうだ、こんな日は家事を放棄してしまえ!

ただただ面倒臭いだけだろw



栄養のあるもの食べて早く治さなくちゃ🎵





いま話題の鰻屋さん鰻の成瀬です💓





スゴイ勢いで店舗が増えてるらしいですね。
お手頃価格で楽しめると噂を聞きまして
初成瀬してきました💓





メニューはこれだけ☝️めちゃめちゃシンプル。





裏側に英語のメニューとお写真が。
梅→半身
竹→4分の3
松→1尾





私は梅にしました。
お重からはみ出てるよw





焼はやや強めで皮目ぱりっ身はふわって感じ。
小骨は若干感じますが私はさほど気にならない。

薬味にネギとワサビ、ガリと柴漬けが小皿に、
テーブルには山椒とたれが常備されてます。
お好みで追いたれをして下さいとの事。
たれはやや甘目でもさらりとしつこくない甘さ。
お吸い物は肝吸いじゃないよ~。


うん、これ十分美味しいですよ照れ気づき
スーパーで中国産鰻を買って自分で全て用意
する事を思えば妥当なお値段だと思いますよ!

もちろん1人前4000円オーバーの老舗店とは
比べ物になりませんが、気軽に楽しめる
お手頃価格の美味しい鰻でした🎵



あ、猫様ネタが無いぞキョロキョロハッ



特に面白い訳でもない普段の姿です☝️
おちびーずの仲睦まじい姿は癒しです照れラブラブ