夕飯食べた後にうっかり転た寝しちゃって
こんな時間になってしまいました💦
確定申告の準備で夜更かしが続いたからか
深夜に活動を始めてしまう今日この頃もやもや


昨日の夜もパートを終えて帰って来たら
日付の変わる少し前になってたんだけど
一刻も早く片付けたい物があったので👇️


深夜のモツ煮🔥グツグツ

こんにゃくが見当たらなくて冷蔵庫を漁ったら
賞味期限ギリギリのしらたきが出てきたw
厚揚げも片付けたかったので放り込んだら
いつもと違うビジュアルのモツ煮が…💧


ま、味は大差無いのでOKって事だよね口笛




パートから帰るとちょっぴり小腹が空くから
軽く夜食を食べたり晩酌したりするんだけど
この日は片付けたい物がもうひとつ…



深夜の豆大福😍

疲れた体に染み入る甘さと柔らかさ
たいへん美味しゅうございました❤




今日はグンマもたいへん暖かくなりまして
先日は五.六分咲きかな?×って言ってた河津桜が


こんなに咲いてました🌸🌸
八分咲き位になったかな?





こちらも一気に開花してます✨





暖房を点けなくてもお部屋が暖かいもんね🎵

春が来たんだなぁ照れ