実家の仕事を終えて帰宅すると
今日も安定の三色猫だんご👇️


今日はものすごい強風なんですがお家の中は
陽が射し込んでほんのり暖かいです☀️





この三人はしゅっちゅう一緒に寝てますねw
茶色が優しいお兄ちゃんで良かったね🎵




最近あちこちで「美味しいよー」って聞く
ロッテの生チョコパイ👇️


ニューヨークチーズケーキ🧀

クリーム350%仕立ての意味は良く分からんw





中にチーズクリームがたっぷりサンドされてて
とっても美味しかったです❤️




で、今日の帰りにスーパーに寄ったら
見つけちゃいました!👇️


生チョコパイの20%引き!😂





美味しいよね~😋
クリームたっぷりチョコもたっぷり❤️
ブラックコーヒーとの相性抜群でした。
2日連チャンの生チョコパイは贅沢だw


さ、これで今夜も頑張れるぞー!


今日のパートは遅い時間なので、帰宅するのは
日付が変わる少し前くらいかな。
今日頑張れば明日から月曜日までは半日仕事
だけになりますからね🎵


じゃ、行ってきま~すバイバイ