確定申告の提出を終えた月曜日。


ようやく終わってホッとしたのが伝わったのか
キジ兄さんが超甘ったれモードになりまして😅



べったり❤️





ちょっと体を動かすと離すまいと手を伸ばし
爪をムニュッっと出してがっちりホールドw





嬉しそうに頭を擦り付けてブ~ゴ~ブ~ゴ~と
心地好い音を響かせてましたチューカワイイ飛び出すハート




この日、申告の帰り道にちょっぴり寄り道🎵
お昼も食べずにお腹が空いてしまったので


おひとり様魚べいしてきちゃいましたよだれ気づき
夕飯に響かない程度にちょこっと食べるのに
回転寿司ってちょうど良いんですよね。





やっぱり食べたくなる軍艦のマヨコーン🌽

4時頃の回転寿司ってカウンターおひとり様が
けっこう来るんですね!
皆さん長居せずささっと食べて帰ってました。

確定申告お疲れ様のひとり慰労会でしたw




あちこちで河津桜の見頃を迎えてる様で
TVやネットニュースで紹介されてますね🌸



先日、咲いてる事に気付いた我が家の河津桜🌸
お天気が良かったので暫く眺めていました。





蕾も多く、五.六分咲きって感じでしょうか?





青空に濃いピンク色が映えますねぇおねがいキラキラ





明日からは天気も良く気温も上がるようなので
一気に満開になっちゃうのかな~。





庭の花木も徐々に春の準備が進んでますね🎵