お久しぶりです~ニコニコ気づき

とりあえず元気です!
病気はしてません!

でも先日、首、肩、背中右側から横っ腹辺りが
急に痛くなりまして、首も右に曲げられず
体も右に曲げられず、例えるならば

ぎっくり背中?w

ぎっくり腰みたいな感じの痛み方でした💦
今はもう大丈夫ですよ~🎵
何だろう…寝違えたのかな?



家業、パート、家事に確定申告の準備が加わり
心身ともにお疲れ気味の今日この頃…真顔魂


火・水曜日はパートだから事務仕事は出来ず。
昨夜は帰宅したのが日付が変わる少し前なので
今朝もついつい二度寝してしまいまして zzzふとん1

朝の空き時間にブログ書こうとスマホを持つと
朝から寝落ちしてしまうアラフィフですw



って事で、今日の夜から頑張りまーす凝視ハッ




ただいま開催中の楽天スーパーセール


イベントバナー


初日に注文した物がもう届きました!



 無香料タイプをリピ買いしてます。

ベントナイトの猫砂は重いですからね💦

安いし届けて頂けて大変ありがたいです。





そして私の大好きな👇️



久しぶりにスタート2時間限定半額クーポンで
購入することが出来ました🎵
いつもパートのある日で使えなかったのよもやもや


 厚物はお値段が高いのでクーポンで買える時に



 

 これ一番のお気に入りです👆️

背中の柄がめっちゃ可愛いんですよニコニコ飛び出すハート




 Tシャツはしっかり目の生地で縫製も良いし

イラストも色々なタイプがあって楽しいです🎵



 周りに着てる人もほぼほぼ見当たらないしw

猫好きのハートをくすぐる物が色々とあるので

セールの度に買っちゃうんですよね にっこりアセアセ





先日の事👇️



黒ちゃん、ケージ上でひとり騒いでるピリピリ





何やら一点を見つめて騒いでるピリピリ





虫だー!Σ( ̄□ ̄;)





分かりますか?視線の先の黒い・





手を伸ばしても届きませんってばw





コッチに来るでちー❗


いやいや、来るわけ無いじゃんw




しばらく頑張ってましたが諦めがついた様です。
猫様ってホントに面白いわぁ 爆笑笑い