あぁ…やっちまったよショボーン


今年もこれ👇️の出番がやってきました。


所謂のどスプレー気づきってやつ。
ポビドンヨードが入ったタイプが良し。
のどの炎症を押さえて消毒してくれます。
小さくて携帯できるから仕事中でも使えるので
のど風邪になったら速攻買いに走りますダッシュ


と言うことで風邪ひきました予防魂


昨日の午後、のどに違和感を感じたので
直ぐにのどスプレーを買いに行って、ついでに
ビタミンC入りの飲み物とのど飴も購入。
寝る時にはカイロを貼って体温を上げて⤴️⤴️
出来る限りの初期対応をしましたプンプンハッ


で、


残念ながらのどの痛みは有るんですけどね⤵️⤵️
でもひどく悪化した感じは無いので
このまま気を付けて早く治したいと思います薬




今朝も元気が出そうな物をぶちこんで❗️


昨夜ジョイホン内のジャパンミートに買い物に
行って見つけたカップデザート❤️





うぉぅ💦
小さいくせに破壊力を感じるカロリー💥
なので夜に食べるのは止めて朝にしました。





練乳大好き~ラブ





ひと目見て分かるたっぷりクリームに
濃厚そうな練乳ソースがオーバーフロー
(斜めにしちゃって溢れたw)





はぁ~想像通りの甘々です❤
ちょっぴり元気でたw




相変わらずお立ち台が好きな茶色さん👇️


素敵な後ろ姿よね~💓





短毛さんには無い魅力が有るのよねラブ





この優雅なモフモフしっぽ✨
ゆら~ゆら~と誘うように揺れるよ~





あぁ、むぎゅってして吸いたいチュー気づき
ママにパワーを分けておくれー!





ちょっとなら良いよ。


きゃーっ爆笑笑い
むぎゅってしてモフモフしてスーハーして
パワーをチャージさせてもらったよ🎵

早く風邪治さなくちゃね💦