日曜日…なんにもない日曜日凝視ガーン


息子は仕事で午後から出勤。
だからブランチもお出掛けも無しです。
食事は家にあるものを並べて済ませました。


買い物に行く予定もないし
洗濯と掃除をチャチャっと済ませたら
な~んにもする気にならなくて、録画してた
番組を見ながら昼寝してました😪フガ


夕食の仕度をしてパートに行って
気付けば日曜日が終わっちゃったよ💧



ホントになんにも無かったので
白ちゃんでも愛でてくださいね❤




手足が長く背が高いんですよね。





人間が好きなのか、甘ったれさんなのか
常にリビングで誰かにくっついてる印象ですw





もう1歳半になったんですねぇ照れ





元気に大きくなってくれてありがとうおねがい




あ、これ美味しかったです👇️



しっかりしたバター風味です。
クラッシュしたビスケットが入っているので
ビスケットサンドアイスを食べてる感じに💓



さ、今週は予定が多いから頑張らなくちゃ❗