週の終わり、金曜日です❤
最近は日が延びて5時過ぎでもまだ明るい!
これから春に向かって行くんですねぇ~照れ



今日も実家の仕事を終えて家に帰ると
リビングの床にはぐちゃぐちゃの新聞がガーン



ビリビリに破かれて、あちこちに千切れた
破片も散らばってましたもやもや




ねえ、やったでしょ?



黒ちゃん新聞で遊びましたか?





散らかしたのは黒ちゃんだね?





あ、イカ耳になった!
しかも目をそらした…怪しいタラー




じゃあこれをやったのは誰なのよ?



だよね、白ちゃんしないよね~



実は朝出掛ける前にチョロっと噛ってるのを
見かけてたんですよねえー
なのでほぼほぼ黒ちゃんの仕業ですね!

段ボール箱や新聞、チラシ、噛ってビリビリ
散らかして遊ぶのが大好きな黒ちゃんです黒猫ハッ



あ、旦那まだ今日の新聞見てないや…
せっかくだからこのままにしておこうねw




昨日のブログで「焼きまんじゅう食べたい!」
って書いたと思うのですが…



やっぱり食べたくて買ってきました🎵
私の一番好きな田中屋の焼きまんじゅうです。

あぁ、やっぱりうんまぁ~よだれ飛び出すハート