甘いものが食べたい…
ホイップクリームが食べたい…
ケーキ?  菓子パン?



そんな事が頭の中をぐるぐる🌀 
それほど疲れていたんでしょうね💧



そんな時、スーパーで見つけちゃいました🎵
なんと素敵な菓子パンなのでしょうラブ


日本相撲協会のお墨付き?



ヤマザキ ホイップクリームロール

「大栄翔おすすめ」とありますね。
なんかすっごく美味しそうな気がするw





ちょっと小振りなコッペパンにた~っぷりの
ホイップクリームがサンドされてます💓
余計なものは何も無い、どストレートなパン!
シンプルで美味しかった~爆笑笑い




んが、



あらまぁ💧
やっぱりなかなかの高カロリーでしたねもやもや



見なかったことにしよ~口笛フフン




最近の茶色さん。
ボビン風キャットタワーの上がお気に入り。
まるでお立ち台みたいですw



キリッと良い姿勢で鎮座ましておりますw





スマホでパシャパシャ撮っても気にしない





何ならポージングしてくれてる気がするw





ちょっと待つニャ! カイカイカイカイ





お腹の毛も整えるニャ~ ベロベロベロベロ





肉球も気になるニャ ンベンベンベンベ





自慢のしっぽも整えるニャ~ モフモフモフモフ





キリッ✨





さあ、どこからでも撮るが良い





おれは横顔も男前だニャ✨


ホントにこの子は写真が撮りやすいね🎵
自分が可愛いと知っているあざとい子ですw