もう水曜日か…1日が過ぎるのが早いね💦

昨日はとっても寒かったのに
今日からは気温が上がるそうですね。


それでも朝は寒い👇️


猫様のリビング滞在率が非常に高くなりましたw
特にこの2人はソファベッドが大好き❤️





あ、白ちゃんも参加するのね。
我が家の体重TOP2と見た目大きいもふもふ
ある意味我が家の三役揃い踏みですねw




その頃…


ハチワレと黒ちゃんは仲良くポカスカ中笑い
キジ姉さんは1人静かに何処かに居るはずw

今日も元気ですね ニコニコ気づき




12月に入り数日、あちこちからカレンダーが👇️


これは一番好きなカレンダー💓
毎年決まった企業からカレンダーが届くので
掛ける場所も決まってるんですよね。

新聞屋さんのは予定が書き込めるからリビング、
絵が素敵な物はトイレで座った目の前の壁にw



そんな中、今年は自分でとあるカレンダーを
購入したんです。 
しかもお取り寄せで にっこり気づき




盲導犬チャリティーカレンダー


ここに私の尊敬するブロ友さん、かおりさん家の
黒ラブちゃんが掲載されてるんですよ🎵


盲導犬のキャリアチェンジをしたワンコさんと
暮らしているボランティアさんです💓


私も盲導犬のボランティアに興味はあるけど実際になることは出来ないですし。
少しでも協力できるならと募金箱に小銭を入れるのが精一杯なんですよね💧


なので、大好きなラブさん達の姿を楽しめるカレンダーで応援させてもらいました!

それとブラシも一緒に購入したんですが、
ラブさん専用に開発されてる逸品です🎵


毎日のお散歩の後に体を拭いてブラッシングしてます(担当者は旦那w)

旦那曰く
「使いやすいしワンコも気持ちいいみたいだよ!抜けた毛はブラシにまとまらないでパラパラ落ちるから外で使った方がいいね。」


ラブさん飼いの方、如何でしょうか?
他にもステキなチャリティーグッズがあるので
検索してみて下さいませ🙇✨