昨日の記事で絶賛したあかぎれ保護バン👇️


あかぎれ、ぱっくり割れに良いのならば
切り傷でも使えるんじゃないのかな?





やられましたした 驚きアセアセ

血が止まらなかったので何を貼ろうかな?
幅が広いから普通のカットバンではガーゼ部分
からはみ出してしまうだろうし…

んで、貼ってみたら良い感じでした🎵
しっかりフィットして剥がれないです。
良い使い道みっけちゃったニコニコ気づき




そして私の腕に傷を付けたのはこの子👇️


猫じゃらしして~って持って来たので
遊んであげたら勢い余ってザクッと無気力ハッ
猫じゃらし大好きでエキサイトしちゃうのね💦





ちなみに黒ちゃんは蹴りぐるみが大好きです💓




さて、先日食べて以来探していた菓子パン👇️


ようやっと見つけたよーニコニコ気づき


4種類発見しました!
前回食べて気に入ったチョコ&ホイップロールも売っててすっごく嬉しい💓
ちなみにシュガーパンは息子が朝ごはんに持っていったのでお味見出来なかったです💧





先ずは、この中で一番気になっていた
アーモンドクリームパンを食べてみました🎵





旦那と半分づつにしますっ 驚きハッ






ベーグルっぽいやや堅め、ちょっぴりズッシリ
半分にスライスされていて中にはクリーム。





程好き量の粒入りのアーモンドクリームが💓
パンに甘味が無くほんのり塩味も感じるかな。
ムッチリと噛み応えがあって美味しいです。

これが100円(スーパーで99円+税)なんて
このボリューム満点シリーズすごいなぁニコニコ気づき