夕食後にゴロゴロしてたら寝ちゃってた💦
気付けば日付まで変わってこんな時間…凝視ハッ

1週間の仕事を終えた金曜日夜。
疲れた体でお腹いっぱい暖ったかぬくぬくになれば眠くもなりますよねにっこりアセアセ


しかもそこにもふもふが加われば尚更にw



足もとを暖めてくれたおちびーず&茶色。
何だかあなた達を見てるとふと思い出す…




     
    豆大福  
きなこもち  黒ごまおはぎ


美味しい和菓子は如何でしょうかw
きっと柔らかもちもちあまあまですよ❤️




久しぶりに珍しいお魚を格安GETしました!
あ、角上魚類とか専門店行けば売ってるかw
さば、あじ、いわしは頻繁に料理しますが
今回は珍しい生のホッケをGETしたんです。


海無し県群馬では小さなスーパーの鮮魚売場に
自分でおろさなければならない大きなお魚は
少な目で、敬遠する方も多いみたいです。





自分ではおろさない言う方が私の回りでもけっこう多くて、亡義母も三枚おろしは出来ないって言ってたんです。
だから輪切りぶつ切りにするか、塩ふって丸焼きにするしかん無いんだって言ってましたw

おかげでこんなにお安くGET出来たりして😅





私は子供の頃から料理番組や旅番組が大好きで
見よう見まねで格闘するうちに覚えました。
門前の小僧ってやつですねw





三枚におろしてホッケフライになりました!
揚げたて熱々で身はフワフワでうんまかったよだれ
あっという間に食べちゃって完成写真撮り忘れた💧


芸は身を助ける? 食費節約にはなりますね。
こんな感じでお値下げされたお魚見つけると
喜んで買ってきちゃいますw
料理が好きで良かったな💓



さて、この週末またまた♨️行ってきます。
県内なのでのんびり楽しんで来ますね ニコニコ飛び出すハート