茶色は良いお兄ちゃん💓

おちびーずの毛繕いをしてくれたり
一緒に走り回って遊んでくれたり



兄さんより大きくなった弟
(昨日計ったら白ちゃん6.55㎏ 茶色より1㎏多いw)





ベーロンベーロンと優しく毛繕い💓





白ちゃんもお返しにベーロンベーロン💓
だったのですが…




カーン 笑い


突如、戦いのゴングが鳴りまして3分一本勝負
白茶兄弟の戦いの火蓋が切って落とされました!
白ちゃん、茶色にガシッつと抱きついたが





スッとかわされた白ちゃん
逆に茶色に張り倒されたぞーw





バッチバチのにらみ合いピリピリ





白ちゃん、飛びかかった所をまたまた倒され





茶色が白ちゃんをフォールした!
ワン、ツー、ス… ハッ





カウント2.9辛うじて逃れた白ちゃん!
惜しかった茶色、疲れが出たか💦





そこへ白ちゃん奇襲攻撃!
茶色に飛びかかったダッシュ





お互いをガッチリ押さえ込んでガウガウ💥
さぁ、どうなるんだこの戦い





さぁ、疲れが見えてきたか平手の応酬 おいで





おー! カーンカーンカーン笑い
白ちゃん戦意喪失だー!





白茶兄弟戦 3分一本勝負 勝者は茶色拍手

以上みんたろう家リビングより
生中継でお送りいたしました。
本日もご覧いただきありがとうございました🙌