金曜日ものんびりな夕方。

夜パートを始めてからは朝食を9時頃
昼食を4時頃に食べてます。
パートが無い日は夕食時間が早まる分
軽めのおやつの延長みたいな感じで コーヒーパン



先週の伊香保旅行で寄った地球屋で買ってきた
バターファクトリープレミアム極上有塩バター





今回は軽めに、8枚切り食パン1枚なので
パンの半分だけにバターを乗せます パン





その上にお砂糖パラパラ振り掛けて。
てんさい糖なので上白糖より甘さ控えめよ にっこり





半分に畳んでホットサンドメーカーで焼きます。





こんがり良い香り~💓





バターとお砂糖がしみしみジュワ~っと
有塩バターとの甘塩っぱさがうんまいよ~よだれ飛び出すハート





有塩バターはミルキーであっさり口溶け良く
しっかり目の塩気ですっごく美味しいです💓

発酵バターは店舗で試食させてもらいましたが
チーズの様な豊潤な発酵臭がある全く違うタイプのお味で、これもまた美味しかったです🎵

けっこう良いお値段したけど、たまの贅沢ねw
買って良かったです ニコニコ気づき




相変わらず仲良しイチャイチャのおふたり😸🐶


白ちゃんが何かを持ってきた?





あ、白ちゃんお気に入りの青ネズミちゃん❗





これ、私や息子の所にもよく運んで来るんです。





ヤバイ! ぜったいに噛って壊されちゃう 驚きピリピリ





これと交換しようね❗
白ちゃんの大事大事は返してあげよ アセアセ





何とか壊される前に回収出来たけど
よだれがしみしみジュワ~でした無気力ガーン



でも、青ネズミちゃんを進呈しちゃうなんて
本当にワン兄さんの事が好きなんだね~❤