「シン・エヴァンゲリオン劇場版」Blu-rayと

DVDに収録されてる特典映像が上映されるん!?


https://www.shin-kamen-rider.jp/news/1324/


Blu-rayを買ったのでいつでも見られるんだけど
やっぱり映画館の大きなスクリーンと音響で
見たいなぁ~と思ってしまう。

しかもカードが貰えるらしいです ニコニコ

「シン・仮面ライダー」自体ももう一度
見たいと思ってたのでGWに行ってきます!


ってか、もう今週末からGWなんですねアセアセ


1週間、1ヶ月、1年が強烈に早い!
年を取ると年々早くなる…もやもや



さて、今年は暖かくなるのが早くて、
もうそろそろ終わりを迎えそうなたけのこ。

今年も欲しいと言う方々に差上げていたら
皆さんにお返しをいただいてしまって
現在我が家にはお菓子がいっぱいですニコニコアセアセ


「元手はタダなんだから要らないですよー」




って、言っても何かしら頂いてしまって




「掘ったり届けたり手間かけてるでしょ」って




この小魚好きー! 大好きですよだれ飛び出すハート
でもけっこう良いお値段するんですよね。

たけのこも素晴らしい変身をしましたねw



暖かい日が続き、30度になる日もあったのに
また寒くなってしまいましたね。


茶色も寒いらしいw
猫様達も寒いらしく、お布団に潜り込んだり
私に張り付いてきたりして暖を取ってます。




ご飯を食べてたら正座してる股の間に来たw




寒いからママと一緒に寝るニャ




えー! おれが一緒に寝るんだニャ




ママ、どっちと寝るニャ?!

そんなん選べませんがね💦


右の足元にキジ兄さん、左脇に茶色が来て
挟まれて寝た私は身動きが取れない…

あぁ、何て幸せなんだろう 昇天