朝日に染まる谷川岳がキレイです🌄




ここに来ると目覚まし時計をかけなくても、
ちゃんと5時に目が覚めるのが不思議ですね😁


さあ、水晶風呂に行きましょう!


水晶風呂には3つの大きな浴槽があります。

楽天トラベルさんのお写真借りました👇️
1枚目と2枚目浴槽の間には階段があります。
また脱衣場にも階段があるので、足の不自由な方にはちょっとキツイんですよね。
ウチの婆は1枚目の浴槽しか行けなかった悲しい

私の好きなのは2枚目の「ひばの風呂」で
天井や柱が良い雰囲気なんですよ~ にっこり気づき
3枚目の樽形の浴槽は露天風呂です。

朝の5時だと誰も居ないですねw
いても2、3人くらいなので、ひろーい湯船を
独り占め出来ちゃいます🎵



ゆっくりと朝風呂に浸かり、お部屋に戻って
モーニングコーヒーと甘い物をひとくちもぐもぐ
TVを見ながらのんびり寛げば朝食の時間です。


7階の谷川会場でバイキング形式の朝食です🍴


ご飯は半分に分けてカレーと白飯で🍛🍚
汁碗はほうとう、グラスはグリーンスムージーと
プリン、納豆、サラダです。




おかずも色々ひと口分づついただいて
気に入った物はおかわりいただきました🎵
焼そばやチキンライスといったお子様向けの
メニューもありますね!




息子はチキンライスにスクランブルエッグを
乗せてオムライス風にアレンジしてました。
お子様かよ!w

他にもパンやヨーグルト、フルーツ等々
しっかり満足できるだけの品数ありましたよ🎵
夕食にも出たプリンがとっても美味しくて
ついつい3個も食べちゃった 💦

食後のコーヒーまでしっかりいただいて
朝からがっつりごちそうさまでした🙏✨


お部屋に戻ってWBCを見ながらまったり~


チェックアウト時間ギリギリまでお部屋の
お風呂を満喫してきました ♨️




これが源泉なのかな?




この橋を渡ると温泉街に行けます。




やっぱり良い景色ですよね~✨




チェックアウトは10時です。
御名残惜しいですが帰らなくては💦

この入り口の右横に小さな鳥居があって
屋敷稲荷さんがまつられてます。
また元気にここに来られるように…と
少しのお賽銭を入れて手を合わせて帰ります。



さ、お土産を買って帰りましょう🎵

ほぼ毎回購入するじゅらくの食パンパン
私は角食パンが好きですが生クリームを使った
奥利根プレミアムも美味しいですよ💓


道の駅水紀行館では旬の野菜や果物と
ゆきわりたけと言う茸を毎回購入します。


とっても美味しいんですよ~よだれ飛び出すハート

猫様へのお土産にはマタタビの木を購入😸
全国旅行支援で頂いた地域クーポン4,000円
全部使ってお土産いっぱい買えました🎵


今回の宿泊費はおためしプランで30%off🉐️
ツインのお部屋で1人23,000円ちょいなので
定価になったらちと厳しいかなぁ…昇天

おためしプランのおかげでちょっとリッチな
ステキな体験が出来ましたキラキラ
また行ける様に頑張って働こう!w