昨夜、パートから帰って薄暗いリビングの
灯りをつけたら、足下に落ちていました👇️



わおっびっくりハッ

危うく蹴っ飛ばすところでした💦

相変わらずデカイね…兄さんw



土日月曜の三連勤を終えるとホッとしますにっこり
明日は休みだな~ってウキウキしながらの
晩酌はより一層美味しく感じますねw



家族の夕食用に作って自分用に取っておいた
カレイの煮付けと群馬の地酒の榛名山 日本酒



そして、初めて見まして即買いしたこれ👇️


ハッピーターン スパイス✨




ハッピーターン好きなので季節限定フレーバーが出ると必ず買ってしまいます よだれ




ベースはハッピーパウダーみたいですが、ピリッとスパイスが効いててスッゴいうまい❗
チリペッパー?ブラックペッパー?
甘辛しょっぱピリッが止まらなくて危険です⚠️

なんかこの味、なんか食べたことある様な…
似た味の物があったかな…なんかななんかな 凝視


ピリッが大丈夫な方はぜひ食べてみて下さい❤️