土曜は昼過ぎに温泉から帰って来て
夜にはパートのお仕事へ…
日曜も夜パート、月曜は実家の仕事と夜パート
たかが3~4時間でも慣れてない私には
なかなかハードなスケジュールでした ネガティブガーン

今日は実家の仕事のみ❗
夜パートがお休みなんですよ~ニコニコ飛び出すハート



な・の・で❤





自分にご褒美してきました よだれ気づき



今日のデザートラインナップは…


レモンのアイシングケーキも良いなぁ🍋
おえかきパフェしたいけど勇気がないw




こっちのレモンのレアチーズも良いなぁ🍋
プリンも美味しそう🎵



あぁ、フローズンマンゴーも良いよね💓



で、今日は君に決めた!!





気まぐれトリプルアイスパフェ

と、何故か倍盛り海鮮😅
パフェ待ってる間に流れて来たんでついついw




超濃厚で苦味も美味しい抹茶アイス🍵
酸っぱくて爽やかなレモンのアイス🍋
先日の桃のパフェに使われてた桃のアイス🍑




フローズンいちごもホイップクリームも
たっぷり入っていて、スポンジケーキの下に
ミルクかな?ムースまでもがたっぷり よだれ飛び出すハート

これ、ホントに300円で良いんですか!?

頑張った私に神様がご褒美をくれたのかな~
なんてね、そんな風に思いました ニコニコ気づき


大大大満足なおひとり様カフェローでした🎵


ちなみに明日からは…


これ、絶対に食べるよ❗
これは絶対に逃しちゃならないわーw



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



家に帰るとエアコンの効いたリビングで
猫様達が一列に並んでました…


扇風機の風の流れに沿って並んでるのねw
何かフフフ…って感じのマッタリ猫様です にっこり

ちなみにエアコン嫌いの白黒は息子のお部屋で
ほっかほかになって伸びてました😅