金曜日、今週もお疲れ様です🙇💦

私もお疲れだったみたいで、TV見ながら転た寝
してしまいまして、さっき目が覚めましたw


今日は仕事から帰って来た息子を連れて
夜コスしてきました💨
今回は総重量100キロお買い物だったので男手ないとね💦

本当は土日どちらかで行こうと思ったのですが
無性にピザが食べたかったんですよ~🍕気づき


⚠️私と息子が食べた後です😋

今日の夕食は車の中で、焼きたて熱々のピザと
ナゲット&ポテトに北海道メロンスムージー🍈

家でゆっくり食べるより出来立てを取りました。
マルゲリータピザが美味しかったよーよだれ飛び出すハート

で、もちろん残りは旦那のお夕飯ですよ❤️


手抜きも手抜き、超超手抜きの夕食でしたww


いまコストコは沖縄フェアみたいです。


タコライスの素はライスで食べるよりもパンや
パスタで食べるのが好きです🎵
生もずくはたっぷり入ってるから天ぷらだ!
椎茸、舞茸、シメジはお安かったですよ~💓

米、お茶、酒、頼まれ物のお菓子を色々と
カートいっぱいのお買い物になりました。


家に帰ると姉さんのお荷物チェックが…驚き


ニャーニャーとめっちゃ文句言われたわ真顔もやもや