今日は我が家の紅一点
キジトラ姉さんが皆様にお話をしたいと😺

ちょっとTV音もうるさくて申し訳ないのですが
良かったら姉さんのお話を聞いてみて下さい🙇


と、こんな事を申しておりますがw
今日も元気にごはんモリモリ食べてました🎵

そして…

私達もごはんモリモリ食べちゃいましたもぐもぐ

数日前から息子に誘われてまして、
デカ盛りの聖地として有名な前橋市にあります
パンプキンに行ってきました!

息子はこれが食べたかったんだと⬇️⬇️

ハンバーグランチステーキ


私は久しぶりに…我が青春の味⬇️

納豆スパゲッティ🍝
10代の頃はこれが大好きで週一くらいて行ってた時も😁

でね、いつも行く度に悩むメニューがあって⬇️

今日はイタリアントマトを
テイクアウトしちゃいました😤

1.5斤サイズ食パン🍞の中にトマトソース🍅の
スパゲッティ🍝を詰め込み、ホワイトソースを
かけて焼いたパングラタンスパゲッティです。

パンプキンと言えばコレ!って言うくらい
有名なメニューですが1人で食べる自信が
無くてずーーーっと注文を躊躇ってたんです。

持ち帰って、いざご対面…



じゃーん‼️
どーーーん‼️
でかっ‼️

これ、ずっしりと重いんですよw


高さがありすぎて上の方が温まらなくて💦
諦めて上下半分に切り分けてレンチンしたら
なんと言うか…大惨事😨


でもね、お味は💮なのよ~😋

切り分けたらぎゅうぎゅう詰めのパスタが
解放されて増殖し、めちゃめちゃ増えました!
何か残念な見た目にしちゃってゴメン😅

元々のソースが時間が経ち吸収されてるので
足りなかった時のための追いソースとして
レトルトのミートソースも用意しまして
家族3人楽しく美味しくシェアして完食です🙏

今度はお店で焼きたて出来立てを食べたいな❤️
きっと家で食べるより美味しいはずです照れ