0m14d【退院したよ】 | そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

ダウン症の男の子のママです♪
ゆっくりながらも日々の成長を嬉しく楽しく毎日を過ごしています♡
先輩ママさん、共通点の多いママさんからのコメントとても嬉しいです!
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧


午前中に目の検査を終えて…
赤ちゃん無事に退院してきました


13時までに連絡がなかったら
お迎えに来てくださいと言われていたので

朝から電話がないか
そわそわそわそわ…

ずっとスマホ握りしめ
そわそわそわそわ…
落ち着かない午前中でした


夫くんが私を迎えに来てくれて
11時過ぎたしもう大丈夫でしょう

お昼食べてお迎えに行きました



目の出血はキレイになくなりました
聞いてホッとしたぁ
よかったよー

やっぱり検査は大泣きだったみたいで
目やにが出ていて少しまわりが
赤くなってました👀

検査頑張ったね、えらかったね



病院にいるときは泣き疲れか
ぐっすり寝ていて、
チャイルドシートに乗せても起きず

おうち(義実家)に帰ってきてから少し経つと
ずっとお目目パッチリで
13時半から18時半頃までグズグズしながら
起きてました

初めての場所に戸惑ってたかな?



その後はしっかり寝てくれて
今21時半だけどまだ寝てます

モジモジしだしたので…
そろそろお腹すいて起き出すかな?



夫くん休みだったし
お外も晴れて暖かい日だったから
退院の日が今日で本当によかった


夕飯は退院祝いで
福の縁起物で、ふぐを堪能しました

夫くん私がいなくて外食続きだったり
コンビニ食が多いので

久しぶりのおうちご飯を
たらふく食べて自宅へ帰りました


やっぱり夫くんが近くにいると
安心するよ~(∩ˊᵕˋ∩)・*

いないと寂しい…




けど
私もこれからがスタートなので
育児に専念しますっ‎|•'-'•)و✧




それにしても…
はぁ~、可愛い
ずっと見てられるわ(∩ˊᵕˋ∩)・*



起きて泣いたらミルクあげて
私も寝よ~っと