23w3d【ひとりの時間】 | そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

ダウン症の男の子のママです♪
ゆっくりながらも日々の成長を嬉しく楽しく毎日を過ごしています♡
先輩ママさん、共通点の多いママさんからのコメントとても嬉しいです!
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧



火曜日に診察を受けて
夜に夫くんと話し合いをして…
大丈夫、大丈夫っ!と励まし合い
手を繋いで寝ました(笑)


昨日は夫くん休みだったので
お昼にちょっとだけお友達のおうちへ

柿くれるってLINEが来たから
まだ新生児の赤ちゃんにも会いたくて
すぐ行くー!って返信してた(笑)

初対面のときより大きくなってたけど
まだまだちっちゃくて本当に可愛かった


そして、私の体調を気にしてくれて
義母さんから電話がきまして…
3人でお昼ご飯に行くことになりました



病院には義母さんと一緒に行きましたが
染色体異常の可能性があることは
何も伝えてはいません。

来週また夫くんと病院って…
何話すのかしら?
先生がただ会いたいだけだったりして!


とか言い出して、夫くんと苦笑い



夫くんと一緒だったので
義母さんといる時間以外は考えずにいれたけど…


今日はひとりの時間。




絶対に異常はない!
大きな病気も絶対にない!
ただちょっと人より羊水が多いだけ!!


と強く信じて祈ってるんだけど…
不安になって自然に涙が

そして号泣



今日は波が2回きて
お腹張って苦しいのに
更にひっくひくしちゃって

赤ちゃんごめーん!
苦しいよね~とお腹すりすり。
ポコポコ動いて返事してくれました


もうすぐ7ヶ月
今は不安しかないけれど…

貴重な妊娠期間を楽しみたいです赤ちゃんキラキラ